独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

今夜は寒いな。

2018-12-06 01:46:09 | 日常生活や病気など
昨日とは違って、体の芯から冷えちゃう感じ。

毛布2枚追加。

寝るときの服を2枚減らす。

私、ダメなんだよね。

寝る時は、神経過敏になってるから寝るときに、布団に肌が触れてるの感じなきゃ安心できないんだよね。

今日も日付が変わる前に寝る予定が全然、もう、2時になっちゃう。

2018/12/06は警察署に免許証を取りに行かなきゃいけないんだよね。

午前中に済ませるか?

午後に回せすか?

寝てみてからじゃなきゃわかんないなぁ。

明日は雨か雪の予報だし。

本当は1日中寝てたいんだけどな。

早く寝たいけど、スマホの充電終わらないし。

眠くて、肌寒くなってきたから寝たい。

寝ちゃお。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿