独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

なんか、今日は調子悪い

2018-08-30 20:23:55 | 恋バナ?
1日寝てた。

晩ごはん食べた。

発作が治まらない。

嫌な感じが胸の中に広がってる感じ。

理由はないけど、落ち込んでるよ。

今日は何時に眠れるのかな?

寂しいのかな?

人肌恋しいのかもしれない。

Nからの連絡が無いからかな?

大好きな人。

どうしたらいいかわかんない。

眠って日付が変われば気持ちは軽くなるだろうか?

今頃Nは何してるのかな?

ご飯食べてるのかな?

晩酌かな?

私の事を少しでも考えててくれる時間があるのかな?

寝る前に私の事を思い出したりしてないかな?

少しでも、私を思ってる時間あったらいいな。

私は毎日、Nで頭がいっぱいなのに。

重いかな?

私の気持ちは重いかな?

それでも、好きは好きなんだもんな。

今夜はNの声を聞いてから眠ろうかな?

Nのメールを読んでから、Nに言われた言葉を何回も反芻してたら眠れるかな?

好きだなあ。

スマートで紳士的で私を女の子として扱ってくれて、優しい素敵な大人。

年齢とか孫たちが何人いても、私の中のNは永遠に理想の人でいるんだろうな。

誰も勝てない。

一生かけて探してもこれ以上素敵な大人は見つからないだろう。

好きすぎる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿