独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

私にだって、

2018-09-26 15:52:43 | 愚痴
大きくはないけど、プライドくらいある。

言われてショックを受ける言葉だってある。

生活保護から抜け出したいから、多少の無理をしても頑張ってバイトしたり、薬を飲んで落ち着かせようと頑張ってるのに。

「他人様のお金で生活してるくせに」

なんて言葉を直接顔を見て言われて、電話でまで言われるとは思ってなかった。

どんな神経をしてるんだか知らないけど、自分至上主義も大概にしろよ、クソッタレ。

貴様の考えが全て正しいと思ってるのはお前1人なんだよ。

お前にガヤガヤ言われたくないから、お前の言葉に頷いてるだけなのを気づけよ。

確かに、あの鬼ババアに仕方なく、本当に仕方なく金を借りたのは認めるけど、どんな間柄でも“言って良いことと言ってはダメな事”の区別くらい付くだろうが。

それなのに、生活保護を受けてる人間を卑下するような、蔑む言葉をよく胸を張って言えるな。

借金を未だに全額返してないのは申し訳ないと思う気持ちがあったけど、今は返す金すらもったいない。

あんなクズでくだらなく、滑稽な奴に渡す金があるか!!

あんな鬼ババアに渡すくらいの金なら、使わないで貯めておきたいね。

ババアがどんなに年をとろうが、私は絶対に面倒なんか見ないからな。

お前の自慢な息子2人に頼めよ。

なんで叔母だからといって年寄りになったら面倒見なきゃいけないの?

しかも、こんなに屈辱的なセリフを吐かれてまで、我慢して介護までしなきゃいけないかな?

息子2人にはいい顔して、弟やその家族は苦しめて。

本当は息子2人の奥さんに嫌われてるからだと気づけよボケ。

そんな事にも気づけないくせに他人には良いこと、良い顔ばかりして、身内には最低な最悪のババアの顔ばかりしてる奴が年取って身寄りが無いから頼むとかよく言えるよな。

今の団地の部屋で孤独死すればいいんだ。

さっさと死ねよ。

お前が死んだからって誰も悲しまないけどな。

それに、普通ならば長男の嫁が面倒見るのが筋だろうが!

それなのに、血縁じゃないからってガラにもなく遠慮したりしてすんなよ。

バカじゃね?

普通に考えたら、私がてめえみたいなババアの面倒を見る義理はないんだよ。

貴様を唯一かばってくれてたじいちゃんもばあちゃんも死んだんだよ。

お前は肩身の狭い思いして息子の世話になってろよ。

そこがそもそも間違いなんだよ。

離婚したなら、長男の家に世話になるのが当然なのに、なんで実家に出戻るわけ?

お前の面倒なんか見ないからな。

私はババアに憎む事はあっても、感謝する事は一つも無いんだよ。

金なんかかえすか!

面倒見ない。

言う事も聞かない。

今までのお前が私達にしてきた仕打ちを思えば当然の報いだ。

さっさと死ねよ。

もう私は金輪際、あんな最低人間失格な奴とは関わらないからな。

お前なんかいなくても全然困らないんだよ。

むしろ、今お前が生きてる事が唯一大迷惑なんだよ。

さっさと死ねよ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿