独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

確かに根に持つ性格だけど

2017-09-22 21:05:04 | 愚痴
いつも、嫌なことはすぐ忘れられたのに、
https://www.facebook.com/shin.takahashi.96387
コイツが私に中出ししてヤリ逃げした事実は消えないから、私は過剰なほど男性恐怖症になった。

人間不信にも陥ってるから、誰の言葉も信じられなくなった。

「一緒に遊びたいな」って言ってくれる人も居るけど、怖いから疑って拒絶してしまう。

どんないい人でも、LINEじゃ顔や考えてるかわかんないから、少しでも会おうみたいなニュアンスのセリフは拒否してしまう。

人間は言葉で簡単にウソつける。騙すつもりでもそうじゃなくても。

だから、数年は恋愛とかいらない。

誰も信用できないから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿