独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

18時45分

2020-05-03 19:14:27 | 愚痴
なんだろう?

『アピールチャンス』ってなんだろう?

よくわからないけど、とにかくブログを書き続けてたら分かってくるさ。

凄い凄い久しぶりに「手作りコーンスープ」と焼いたパンを食べたけど、旨い。

スーパーで買ってきた液体スープと豆乳とコーンの缶詰めを入れて温めただけなのに、想像してた味よりも美味かった。

お腹いっぱい。

もう少し時間が経ったら精神科処方の薬を飲んでちょっと横になろう。

胃の調子が悪いというのに、コーヒーにタバコは止められないなぁ。

今日も暖かい1日。

気持ち良く眠るには良い気候なんだけど、母に殺されかける夢を見たのはなぜだろう?

今日は2020年5月3日の日曜日。

まだまだGWは始まったばかりだけど、金無いしコロナだしで外出は自粛モード。

まぁ、もともと引きこもりは苦にならないからいいんだけど。

最近この団地に引っ越してきた家族、特に子供の足音や声がうるさい。

せっかく静かな休日を過ごせると思っていたのになぁ。

仕方ないと言えば仕方ないけど、この落ち着きの無いバタバタというガキの足音や声がするたびにガキが憎らしく思ってしまう。

昔からガキは苦手。どう扱っていいかわからないからね。

おとなしい時は子供。

うるさい時はガキ。

だから、今はガキ。

ガキさえうるさくなきゃ静かでいい団地なんだけどね。

なんでガキという生き物は、言葉が通じないのかな?

せめて、日本語くらいは理解できるようにならないかな?

ガキ家族はちょうど私の真上の部屋に引っ越してきたらしくて、ドンドンと毎日うるさい。

しかもガキは3人も居るみたい。

出ていけと言いたいけどそうもいかないしね。

団地に住む以上我慢するしかないんだろうね。

団地住まいなのに車が使えないから不便で仕方ない。

また2時間ぐらい寝ようかな?

そして起きたら、薬を飲んで1日を終わらせよう。

そうしよう。


最新の画像もっと見る