独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

昨日は丸1日爆睡してしまった。

2019-09-15 09:29:32 | 日記
気づいたら今日、日曜日の朝でした。

よほど疲れてしまっていたんでしょう。

寝ても寝ても眠い。

お腹減っていても眠気が強いから、眠れてしまう。

とりあえず、何日か前に炊いたご飯がカピカピになってたからお茶漬けにしてご飯を柔らかくして食べたら寝ようかな?

それから、内職しなきゃならないからできるかな?

とにかく、スッキリするまで寝ようかな?

迷うのはあとでいいや。

食べたら寝ようかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿