独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

3時。

2021-04-07 03:08:26 | 日記
いつも、いつも、こんな時間まで起きてる予定じゃないんだけどね。

あと、数時間で外は明るくなってしまう。

こんなに悠長に構えていられないんだけどね。

自分の時間を持てないと、どうしてもこんな時間まで起きていちゃうんだよ。

今まできらり作業所で使えなかった時間を自由に使える様になったから、早くネットを繋いで在宅ワークしたいよ。

眠剤も飲んだし、お腹いっぱいだし。

あとは眠るだけなんだけど、まだ起きていたい気持ちが大きいね。

別に寝るのが嫌なわけじゃない。

だけど、なんか寝たくない感じ。

でも、そろそろ寝る支度をしよう。

You Tube見ながら寝るよ。

今日も疲れた1日だった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿