独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

今日1日は

2018-09-27 19:50:59 | 病気
全然、何もしない時間が落ち着かないから、寝てみた。

意外に眠れた。

それで時間はかなり、潰せた。

でも、やっぱり起きてる時間、意識のある時間はソワソワして何故か落ち着かない。

耳が痛いと同時にかゆい。

なんでこんな日があるのかな?

今日はなんで落ち着かないのかな?

嫌なことは何が起きるのかしら?

気持ち悪い。

とにかく、全然落ち着かない。

どうしたらいいかも判断出来ない。

わけ分かんない。

なんでかな?

今日は早く寝たいけど、眠れるのかな?

鼻詰まりがひどい。

鼻呼吸が難しい。

どうしたらいいかも、考えられない。

とりあえず、布団に入っていようかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿