独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

鬱が激しい。

2019-01-11 14:19:44 | 病気
今日もお休み下さいって、休みました(泣)

本当に情けなくて、涙が出てきそう。

せっかく、長く勤めたいと思って私を全く知らない場所へ働きに行って、ガンバってるつもりなのに、結果を見てみると、可動日の半分しか働けてない。

最近は調子が良かったから、薬をサボってたのが原因だろう。

気持ちはずっと、落ちてて全然上昇しない。

情けない気持ちで、怖くて、明るく振る舞えない。

笑えない。

ずっと、ずっしり重い枷を持っている気分。

光見えない。

ずっと暗いまま、呼吸もできずに足掻いてるけど全然光なんか見えない。

これが辛いって気持ちなんだろうな。

辛いし苦しい。

もちろん、薬は頓服も合わせて飲んだよ。

飲んだけど、まだ恐怖は消えない。

怖くて怖くて、何してればいいかわかんないよ。

誰か、助けてください。

吐き気とめまいから、この嫌な気持ちから開放してください。

お願いします。

どうしたら、私は楽になれますか?

どうしたらいいんですか?

何をしたら、この嫌な気持ちから開放されますか?

薬は飲んだばかりだから、時間が経てば落ち着いてきますか?

洗濯したりしたら気持ちは紛れますか?

どうしたらいいか教えてください。

苦しくて、辛くて仕方ありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿