独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

なんて日ダ!!なんて日だ!!

2021-06-08 15:00:36 | 日記
昨夜の21時過ぎたくらいから、昨日納品予定の記事を書いてました。

1万文字。

そんで14時30分くらいに完成!!

一応、確認の為に文字数を確認しようと文字列をカーソルを移動させて選択してたらば、私は何もしてないのに、消えた。

消えた。

1万が消えた。

ショックと疲れでもう起きてる事が無理みたい。

だから、寝る。

タバコとコーヒーしか食べてないから胃酸が逆流してノドが痛いし、精神的にも痛い。

早く寝て、起きたら、すぐにリサーチを開始。

全部消えましたから、大見出し、小見出し、本文を全部書き換える。

色々と疲れた。

風呂に入った、正確には湯船に入った。

そんですぐに上がって、もう寝室ってかプライベートスペース。

タバコが止まらない。

早く寝れる?

眠剤を飲んだから眠れるはず。

今夜も徹夜だな。

とにかく、ボリュームたっぷり感な感じで記事を書かなきゃ。だいたい、書く事は決まったから、あとはノートに記入して清書しなきゃ。

目指せ15,000文字!!

文字数が増えたら当然と単価も上がる。

よし、起きたら頑張ろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿