独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

本当にイライラするんだけど、

2018-06-23 19:21:35 | 日記
どうしたらいいかわかる?

蒸し暑いからかな?

それにしても、イライラし過ぎる。

ガチでやめてよ。

ハァ。

ため息しか出ない。

薬を飲んだからって、眠れる保証ないし。

だからって薬を飲まないと確実に眠れないし。

なんで、こんなにイライラなのかな?

わけわかんない。

テレビは、面白くないし。

だからって、録画したり買ったDVDとかはリピートで見すぎてるし。

今は見たい気分じゃないし。

毎晩、今日は眠れるのかな?とか心配いらない生活がしてみたい。

とにかく、今はイライラは治まるのを待つしかないかな?

少し前には薬飲んだから待つしかないかな?

イライラなんか消えてしまえ。

意味無くイライラするのもウンザリなんだよね。

白いご飯食べたいけど、今日ご飯食べたら明日は我慢しなきゃいけないからな。

本当に、仕事が始まったら私はどうなるのかな?

生活には不安がいっぱいだし。

これといった楽しみ無いし。

テレビ見ても、食べ物が出てくるのは見ててきついんだよな。

早く眠れたらいいけど、でも日付が変わってすぐ目が覚めるのは嫌だな。

どうしたらいいかわけわかんない。

こんな時の対処法なんかわかんない。

カレーでもハヤシライスでも揚げ物でもいいから、お腹いっぱい食べたいな。

まともにご飯食べる生活に憧れる。

なんか暇つぶしになるゲームとか無いかな?

探してみようかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿