独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

なんか、眠りたい。

2018-06-22 22:53:11 | 病気
でも、しかし全然眠れる気がしない。

まだまだ緊張の糸がほどけないらしい。

肩は凝ってるし。

眠いけど眠れるのかな?

スマホの充電は27%だし。

スマホも私も寝たほうがいいのになぁ。

眠気あるから、とりあえず布団に横になってみようかな?

今のところ、水曜日まで全然予定ないから、ゆっくり出来るし。

眠いから寝たい。

なんかやれることないかな?

とりあえず、リピートして録画したテレビ見てようかな?

とりあえず、充電無いのは痛い。

早く充電終われや。

なんかウキウキすることないかな?

ないな。

妄想してるか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿