独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

待ち合わせ時間に遅れる

2018-08-28 09:14:17 | 恋バナ?
Nから連絡ありました。

30分くらい遅れるって、電話がありました。

だから、今車で待ってるんだけど、ありえないくらいに、発作以上に心臓バクバク。

何そんなに緊張してるんだろう?

バイトの面接とか人の集まりでもあんまり緊張とかドキドキしないのに。

時間が経つにつれて、ドキドキと冷や汗が止まらない。

発作かと思って頓服薬飲んだけど、これは発作じゃない。

緊張とか嬉しさで心臓がドキドキしてるんだ。

あと10分くらいでNは到着する予定。

ちゃんと薬飲んでるのに、バクバク心臓がするから、おかしいとは思ってたんだけど。

これは緊張だ。

こんなに怖いくらいにドキドキしてるのはNに会うから。

のぼせたみたいになってるのはNが、Nに会うからだ。

それ以外に原因は考えられない。

頭クラクラしてきたし。

なに?

一体なんなの?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿