独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

手早く終わらせました。

2019-09-13 07:12:36 | 病気
シャワー浴びてサッパリしました。

サッパリしたけど、汗が次々と出てくるのは止められない。

制汗スプレーとデオドラントウォーターと脇に直接塗る汗を抑えるやつを塗ってから職場見学に行こう。

シャワー浴びる時間ぎりぎりだった。

もう少しで7時になるとこだった。

母親の送迎は遅れても多少大丈夫なんだけど、職場見学には遅れるわけにはいかないからね。

洗濯物もしてしまいたいし、早く起きれてラッキーかしら?

ラッキーかもね。

朝からかわいいかわいい私の愛犬に遭遇できたし。



ボール遊びが大好きな我が家のアイドルのコタちゃんは実に可愛い.。.:*♡

同じ団地の違う部屋に住んでるけど、毎日会いたくて遊びたくて、会いに行ってしまう。

とりあえず可愛いのだ。

コタちゃんに会えたから、今日は良いことあるかもしれないね。

スーツを着ての職場見学は良い事が多く有りそう。

ちょうど、私のでぶな体型に合うサイズの38号というサイズが、通常価格の65%オフで売ってたから、これは買わねばと思い、思い切って購入。

30キロ太ってから、体が入るスーツはし○むらやイ○ンじゃ売ってなくて、ニッセン通販でやっと見つけた。

ウエストが入るスーツにやっと出会えた。

良かった。

とりあえず良かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿