独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

やっぱり、キツイよ。

2020-06-18 16:16:57 | 日記
凄い勾配が急な坂道が多すぎ。

電動自転車のパワーモードを使っても登れない坂道ってどうなのよ。

確かに、ノーマル自転車では全然登れなかった坂道を楽に登れたり、するところも多いけど、それでも登れない坂道も多い。

坂道が長い。

とにかく、長い。

そのかわりに帰りは楽な場所もあるけど、飲み物を持たなきゃダメな場所が多すぎ。

市役所も高台。

病院も高台。

社協の事務所も高台。

行きつけの薬局も高台。

とにかく高台に移転した施設が多すぎて自宅から行くのが大変なんだよ。

まぁ、いつも行くスーパーなどは坂道じゃないから楽に行けるんだけど、それ以外は全部高台。

だから、急勾配な坂道を制覇しなきゃ行けない場所が多いんだよね。

昨日と今日で気力・体力共に消耗。

明日も市役所に行かなきゃならないから、坂道と格闘しなきゃならない。

でも、土日は休めるから、ゆっくりしてよう。

はぁ、ため息ばかり出る。

疲れた。

今夜もぐっすり眠れるかな?

グッタリしてるけど、これから来客があるから寝てられない。

トイレ掃除してようかな?


最新の画像もっと見る