独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

なんとか眠れた。

2018-07-26 09:32:42 | 病気
胃の痛みは胃薬を飲んで一時的に治まるのを待って、アイスノンとクビ用アイスノンを使ったら意外にあっさり眠れたよ。

それで、今朝は8時頃に目が覚めて今日、逆流性食道炎の病院に行くかどうか悩んでる。

行くのが面倒くさいのがネック。

起きてから、発作が起きそうだったから薬を飲んだけどまだイマイチ効いてこない。

それにタバコの灰を片付けなきゃいけない。

これまた面倒くさい。

カーリースの返送書類も記入しなきゃいけないし。

今日は出掛けないで、部屋に引きこもる。

洗濯をしたいし、洗濯物を取り込まなきゃいけないし。

全部、全部面倒くさい。

家にいて汗だくでもしかしたらデトックス効果あるかな?

まぁ、飲んだ分汗が流れるんだからあんまり意味ないか(笑)

薬を飲んだ効果出てきたかな?

少しは考えが前向きかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿