独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

なんか、嫌だな。

2018-11-18 17:52:34 | 落ち配信
最近はいいことはさっぱり無くて、落ち込むことばかり。

今日は行けたはずのバイトに出勤できなかったし。

洗濯物もできなかった。

気分をあげようと、色々試行錯誤してみるけど、全然効果ないし。

思い通りにいかないことばっかり。

面倒くさいことばっかり。

ご飯食べたら少しは元気出るかな?

気持ちが浮上するようなハッピーなニュースないかな?

ないよな。

凹むことばかり。

バイトに行けば、皿を割るし、要領よく進まないし、店長や他の人から見たらとろい、どんくさい仕事具合いだろう。

何もかも、悪い方向にしか進まない。

落ちるだけ落ちたら、うえを見るだけ、這い上がるだけなんて嘘。

落ちても落ちても、底はないし。

進んでも進んでも、真っ暗闇のなかで、全然明るい光なんか全然見えない。

しばらく、寝てれば、気分が上がるだろうか?

ちゃんと処方された薬は飲んでるのに。

なんでこんなに、凹むことばかりが続くのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿