独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

過呼吸で目が覚めた。

2021-07-09 01:31:49 | 日記
息苦しい。

呼吸の仕方を忘れたみたいに、息をすればするほど苦しい。

これから、仕事してみようかな?

可能な限り、めいっぱい書いてWordに打ち込んで。

そしたら、時間が経つのは早いんじゃ無いかな?

昼間起きてるのがしんどいし辛いから、やってみようかな?

テキトーになんか食べて、ごまかそう。

眠るにも限界があるし。

今ならば、集中出来そうな気がする。

いつか、素敵な人がまた現れるといいかな?

それまでに、在宅ワークを起動に乗せなきゃね。

もう、頑張らない。

無理しない。

今から朝までやれば、いくらか進むだろうし。

ちょっとだけやってみようかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿