独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

休んでしまったよ。

2018-12-21 10:56:54 | 病気
{サボり病}がひどかった。

会社の駐車場まで行ったよ。

でも、本当に精神的に疲労が相当溜まってたんだろうね。

休むって決めた瞬間に罪悪感よりも喜びの感情が強かった。

今はもう既に家だけど、申し訳ない気持ちよりも「休めて良かった」って思ってる。

しばらく我慢してた虫歯の治療もしてきて、歯痛から解放されて、暖かい布団の中で幸せを感じてる。

最近はマトモに睡眠時間がなかったから、肉体も精神的にも疲れが溜まってたんだろうね。

疲れや腰の痛みを我慢してたから、身体を休ませたい。

少しは申し訳ないなって思ってる。

けどそれよりも、今は眠れる事が幸せ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿