独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

ヲイヲイ!!マジでヤバイ。

2021-07-05 01:46:42 | 日記
Nと会う日は8日と決まってる。

私の生理は3日で終わる。

ここ2ヶ月の生理は4日か5日に来てるけど、3ヶ月前は7日に来てる。

本当に今夜は来る気配無いよ。

どうしようか?

明日の夕方までに来れば、会う日に終わらせる。

だけど、明日に来なければ完全に間に合わない。

それとも、生理周期が思いっきりズレて8日以降に来てほしい。

記事作成の資料作りしながら「来ないかな?」とハラハラしてた。

けど、お腹も痛くならないし腰も重くない。

頼むから、明日の夕方までには来てくれよ。

それとも、明日の病院でピルをもらって来るか?

アァ〜どうしよう。

来てくれなきゃ、今夜は寝れないかもしれないんだぞ。

早く晩飯食べて、急いで風呂に入らなきゃ。

脇の黒ずみ落とししなきゃ。

生理来ない。

不安な日々だね。

早く来てくれよぉ。

頼むから、本当に来てくれなきゃ困るんだよ。

軽く眠気が来た。

早く風呂から上がって、眠剤を飲んで寝てしまおう。

明日はバスの時間に間に合わないとか出来無いから。

ってか生理じゃ無くてなんか鼻血出るし意味わかんない。

出血してほしいのは上じゃない、下だよ。

早く来てくれよ。

5日は頼むからね。

生理が来るまではハラハラしっぱなしなんだろうな。

ため息しか出ない。

明日は一応、ナプキンを付けて行くつもり。

病院の待ち時間で出血とか嫌だから。

日付変わったから、今日来てくれなきゃ本当に困るんだよ。

頼むぞ今日!!

でも、そうなると生理初日に病院⤵

雨降りのなかで、あの距離歩かなきゃいけない事になるね。

最悪。

明日は風呂をピカピカに磨き上げる予定だったのに。

それに、雑巾がけもしなきゃならない。

全部出来るかな?

あと、そういえば、6日には家庭訪問があったんだ14時から。

面倒だけど、やらなきゃ。

本当は、雑巾がけして1番に来てほしいのはNなんだけどね。

迷惑だし面倒。

とりあえず、明日の病院に生理。

もう一度生理周期を確認してみようかな?

スマホだけじゃなく手書きの手帳にも書いてあるからね。

左耳がかゆい。あんまり良いことない前兆。

クソっ!

早く来てくれよ。

頼む。本当に頼む。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿