独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

朝早く起きると

2017-05-22 06:29:03 | 日常生活や病気など
1日の時間の流れが遅く感じる。

掃除を細かいところまでやってみようかな?

汚れやすい場所に柔軟剤入の雑巾で拭いて汚れが落ちやすいようにしておこうかな?

それにソロソロ、自分の長靴買おうかな?

それともまた寝る?

外は明るいのに時間は6時半頃。

\(◦´-`◦)/♡

掃除と洗濯も洗顔もハーブに水やりも終わった!

そしたら8時が過ぎてた。

ヘルニアの病院に行こうと思ったけど、面倒くさいから明日行く事にした。

午後には『りんご畑自立支援』のために話しをしてこれからの活動計画をスタッフと考えなきゃ。

だから、午前中に病院で疲れたら午後に行けなくなる可能性が高い。だから、少し寝て、眠気を飛ばしてから、午後に着替えて行こうと考えてる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿