独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

バイト採用されたよください

2018-12-12 19:15:52 | 病気
昨日の夜に、連絡きました。

それで、「是非働いてほしい。」と言われました。

良かった。

これで一安心。

バイトは一安心したけど、生理来て目が覚めた。

寝てる間に大量に経血が流れ出したみたいだから、シーツには大量の血液が付いてる。

明日は経血落としをしなきゃな。

最近の不調だったり調子が良かったのは、生理のせいだったんだ。

ハァ。

生理薬飲んで、寝てよう。

良かった。今日の仕事休んで。

薬飲んで調子良かったら、市役所に行こう。

寝てるようならば、寝てるし。

とりあえず生理来たのは、幸いと言えば幸いなんだけど、生理痛に苦しむのは嫌だな。

ハァ、憂鬱だけど仕方ないかな?

最近は毎月、来てるけど生理痛がキツイのや歯痛が痛かったり、口内炎が痛むのはしんどいよな。

早く、着替えたから寝ちゃおうかな?

ってか、4時15分から眠れるかな?

本当に、今日は休んで正解だったな。

月曜日を初出勤に設定して良かった。

生理痛がキツイのに6時間も立ち仕事はしんどいし、つらいからね。

今日は無理しないで暖かい布団で寝てよう。

精神的疲労が激しいから、寝れそうだけどゆっくり眠ろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿