独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

はぁ。

2020-10-13 21:28:48 | 日記
明日は家計の担当者と面談して、イライラをぶつけてくる日。

しかも、奴は私の苦手な午前中の面談を希望してきた。

それの返信はしてない。

だから、今夜は風呂に入らずともシャワーを浴びようと考えてるけど、なかなか入る気になれない。

風呂じゃなくてシャワーだけだから余計に面倒くさいと感じるのかな?

生理もきてるし、ニオイも気になるから入っておきたいけど、面倒くさい。

本当に面倒くさいから、入りたくない。

一応、バリカンで頭は刈った。

残りの髪も、洗い流したはず。

今日はそれだけでいいかな?

読みたい本も1日かけて読んだし。

もう、面倒くさいから、いいかな?

明日、ちょっと早く起きてからシャワーだけ浴びてもいいしね。

今夜は寝ちゃおかな?

面倒くさい事嫌だし。

別に会いに行くのは嫌いな人間だし。

どう思われても構わない。

薬を飲んで、寝ちゃお。

それがいいかもね。

眠れるハーブティーを温かくし飲んで、寝ちゃお。


最新の画像もっと見る