独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

ウワー、

2018-09-29 22:50:41 | 病気
すんげー。

胃が痛いし。

最近調子悪い。

なんでこんなに胃ばっかりなの?

悪いものは食べてないよ。

タバコとコーヒー以外にもシュウマイとかご飯とか食べてるよ。

ちなみに、風邪気味だから胃薬以外にも風邪薬も睡眠薬もちゃんと飲んでるし。

睡眠は意外にも8時間くらいは取ってるし。

それなのに、なんで胃が調子悪い?

せっかく、今日から、待ちに待った世界バレーも始まって、胃以外は調子いいのに。

なんで、ピンポイントで胃?

ゲップは凄いし、逆流性食道炎は悪化し始めだし。

何がいけないかな?

今日の運勢は悪くなったのになぁ。

せっかく食べた崎陽軒の美味しい焼売は絶対に吐かないからな。

あとは、寝れないと困るから大好きなコーヒーは夜は飲んでないし。

それなのに、何故だ。

他には全然悪いとこ無いのにな。

吐き気には慣れてるけど、喉まで胃酸の逆流はやめてほしい。

粘膜が全体的に傷つくだろうが!

それに、胃酸だけでもダメージあるのに、粘膜まで炎症起こしたら大変だろうが!

マジでふざけんな。

食べる量は少ないのに、出てくる腹もムカつくし。

なんか、スッキリする事はないかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿