独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

眠れない夜

2018-06-13 05:21:42 | 愚痴
寝れなくて調子悪いし→吐き気眠気は昼間にくる→お昼寝2時間する→また夜眠れない

というサイクルを、3日くらい繰返してる。

webライターの勉強で頭がいっぱいで全然眠気こない。

せめて今からでも眠れないかな?

2日間で睡眠時間4時間とか完全に寝不足だし、原因は間違いなく空腹感。

1日一食か二食(腹6分目)だから、空腹感で夜中づつグゥ〜って鳴りっぱなしだし。

でも、不思議と食べようとは思わないからミステリー。

まぁ今は集中力を必要とする勉強してるから、目や頭は疲労が蓄積されてるはずなのに眠れない。

目を閉じて、気づいたら外は既に明るい。

眠れない。空腹感以外にも何かあるはず。

久しぶりにアイマスクしようかな?

そしたら、少しは眠れる可能性あるし。

とりあえず、今から何時間眠れるかわかんないけどアイマスクして妄想に走る。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿