独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

朝になってしまいました。

2020-11-13 08:07:08 | 日記
勉強を続けてたらば、気づいたら5時半ころ。

もう、明るくなるから寝るのが面倒になったから風呂に入る事を決意!!

風呂を焚いて、着るものやタオルを揃えて、靴下の整理(レギンス&トレンカも整理)

そんなこんなしてたらば、もう外は明るい。

照明要らない。

これから、一応風呂に入ってそれから眠剤を飲んで寝るか?

勉強をしちゃうか?

迷ってる。

今日の天気は晴れのち曇だから、大きなシーツとかを洗おうかな?

服も洗ってタンスにしまいたいし。

本格的に衣替えしなきゃいけないかな?

大した量じゃないから、1日あれば片付く。

でも、やる気あればだけど。

おそらく、お風呂上がりだから気持ちよくなって寝ちゃうかも。

それとも、風呂に入る前に片づけしちゃおかな?

風呂に入る前に衣替えを始めたんだけど、衣替えする為には部屋の片づけが必要で、そしたら一気にこたつも衣替えする事にした。 

予想以上に洗濯物が多いから、洗濯物を干してから風呂にゆっくり入る。

そんで癒やされるんだ(ฅ´٥`๑)♡

片づけとか勉強とかに時間を使って、ご飯食べてない。

でも、ご飯は風呂上がりにする。

片づけと洗濯物は同時に終わりそうだし。

何より、全部中途半端なまま風呂に入るのは嫌。

私はデブで基礎代謝がいいから、こんな時期になっても動くと汗が出てくるから、片づけなどが終わってから、風呂にご飯にとしよう。

もう少し!

やってしまおう。


最新の画像もっと見る