独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

5時55分起きたよ。

2019-01-07 05:55:42 | 病気
かなり、落ちてるけど行きたくないけど、危機感あるから、なんとか行かなきゃ。

稼がなきゃ。

なんとか行かなきゃ。

休まずに残業して働かなきゃ。

少しでも稼いで、支払いを少しでも回さなきゃ。

怖いけど、不安だけど、行かなきゃ。

サボり病を克服する様にしなきゃ。

行くのが当たり前になるように、なんとか行かなきゃ。

行って、働かなきゃ。

行きたくない→諦める

になってる。

あと15分くらいで部屋を出なきゃいけない。

9時に間に合う様に着くかな?

諦めるしかないかな?

行きたくないけど、行くしかないよな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿