独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

届きません。

2020-07-30 19:09:00 | 日記
今日、届かないならば、せめて明日には届いてほしい。

だって、27日の月曜日に発送してるんだよ。

茨城県から。

もしかして、1週間とか配達にかかるのかな?

まぁ、お盆前で良かったけど。

それにしても、到着予定日になっても届かないし配送情報もわからないって歯がゆいね。

待ちきれないよ。

しかも、右耳が異常にかゆい。

右が痒いときは良いことが多いはずなんだけどさ今回はハズレみたいね。

今日中に届く気配無いし。

今どこに荷物があるかわからないし。

身体は痒みが出てきたし。

今日は最低。

何も面白い事も無いしね。

ゲームが出来るからと、図書館から借りてきた本やDVDも返したから、楽しい事何にも無いし。

今日中に届く予定だったのに。がっかり。

次からはリブロだかって言う店は使わない。

もう、知らない。

アニメ動画を見てよう。




最新の画像もっと見る