独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

面接時間30分前。

2018-12-08 13:28:00 | 日常生活や病気など
気持ちは、沈んだままなんだけど、とりあえず応募したコンビニに到着。

受かりそうな場所ではあるけど、どうかな?

嫌な感じはしない。

部屋を出てくる前にちゃんと薬を飲んできたから、今は平気なんだろうな。

気分は全然明るくならないけど、笑顔を作って面接したら、もしかしたら採用かな?

自信は無い。

全く無いけど、一応応募したから面接だけは受けなきゃ。

結果はともかく、受けるだけ受ける。

本当は家で寝てたいんだけどな。

面接店舗に到着しても、面倒くさい気持ちは、無くならないし。

虫歯は痛むし。

本当に今すぐ帰りたい。

早く時間が過ぎればいいのに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿