独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

怖くて震えが止まらない。

2018-08-06 10:32:10 | 病気
昨日はバイトの出勤日だったのに、無理言って休んだ。

それが、後悔と罪悪感と恐怖感でいっぱいで潰れそう。

休まないで、無理しても行けば良かった。

いまさら後悔しても仕方ないけど、その思いだけがずっとループしてて怖い。

みんなが私の悪口を言ってる姿しか思い浮かばない。

怖い。

薬飲んでいくらかマシになったけど、怖いのが消えない。

次の出勤日の連絡来ないとこの恐怖感は消えないだろう。

泣きたいよ。泣けないよ。

いつもこんな時は、薬飲んでひたすら耐えてたかな?

気持ち悪い。

怖くて眠れない。

誰か助けて。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿