独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

本当に殺したい人間っているんだね。

2018-10-17 18:17:35 | 愚痴
デリカシーがかけてる。無感情。と思われるのはわかってるけど。

なんであのババアは3.11で死ななかった?

私もどうせなら死にたかった。

あの震災で1番ショックだったのが、あのババアが生きてるとわかったとき。

家や思い出を亡くした事より、あのババアが死んでなかった、生き残った事が何よりショックだった。

なんで、あんな奴が未だに当たり前の顔して生活して、当たり前に笑ってるんだよ。

それこそ許せない。

アイツが生きてるという事実が何より許せない。

アイツこそ死ぬべき。

もう70才こえてるんだから、死んでくれたら埋葬も楽だったのに。

なんで、ババアは老後の世話を私に頼もうとしてるのかな?

普通は息子の嫁の考える事でしょう?

それなのに、自分の弟の家族に老後まで苦労させる気?

どんな神経してるんだか。

息子2人に迷惑をかけたくないって気持ちはわからないでもない。

でも、弟家族ならば、いくら迷惑をかけてもいいってか??

それこそふざけんな。

お前の存在そのものが嫌で災難なんだよ。

それくらい気づけよ。

お前の周りに集まる人はお前の金目当てなんだよ。

その証拠に久しぶりに顔を合わせた知り合いに家族や親戚が元気かどうかは聞かれるけど、ババアの所在や近況を聞いてくる人はひとりもいない。

どんなに猫かぶっても、お前の本性はみんなわかってるんだよ。

近所に住んでた人全員に嫌われてるんだよ。

奴の葬式に本当に悲しんで来る人は一体何人いるんだろう?

早く死ね。

今すぐ死ね。

貴様からの連絡なんか絶対に出ないからな。

部屋に乗り込んできてもムダだからな。

車に傷つけられたら、即警察に通報するからな。

あのクソババア、鬼ババアは、生きていちゃいけないんだ。

息子2人を味方につけても私は逆にその息子を奪う手段を持ってる。

ババアから受けた今までの暴言の数々を全部バラしたら誰だって見る目変わる。

ババアはそれだけの事をしたんだから。

今までずっと。私が産まれる前からだろうから、父親は私以上に精神的に病んでるだろう。

今日と明日は無理だな。精神的に疲労が大きすぎる。

蓄積したダメージが一気に爆発したみたい。とりあえず、眠くなったら寝る事にしよう。

アイツが1日も早く死にますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿