独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

ボディカット

2017-05-23 05:41:01 | 日常生活や病気など
腕、足、背中、腹、切りたいですよね。

切った痛みと血が流れるの見たいし感じたいですよね。

切ると自分の中にある黒い物が溢れだしてスッキリする気分になったりしませんか?

好きなくらい、切りましょう!

無理に止めたりしない方が心にはいいはず。
切る事で精神的安定を得ているなら、無理に止めたりしたらギリギリの心のバランスが崩れてしまうから。

私はカットも何もしないで、恐怖に絶えていて、それが抑えられなくなって自殺未遂を繰り返しました。

それより、カットで安定するならその方がいいと私は思いますよ。

カットすれば必ず跡が残ります。だから、それを見て自然にカットしなくなりますよ、きっと。

だから、今はそのままでいいんですよ。

周囲の人は、止める事をすすめると思いますよ、でも、自分の気持ちのに正直になった方が楽ですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿