独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

よし!6時起床!

2019-08-27 07:11:59 | 日記
とりあえず、起きてから1時間、椿の葉っぱ拭きして今は小休止。

やっぱりタイマーつけて時間を決めると、はかどるね。

思ったよりずっと進めた。

時間決めないと、ダラダラになるから、時間を決めて作業すると、サクサク進む。

それに、時間決めると集中力も保てるしね。

今日は可能な限り、1時間ずつ休憩を挟みながら作業を進めよう。

コーヒーショップでの面接に落ちたのは残念だけど、次の仕事先の段取りはもう始めてるし。

時給と、時間が希望に会えばそこで、長く働ける様に努力しよう。

念願の事務仕事みたいだし。

このチャンスは逃せないかなぁ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿