独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

怖いんですけど。

2020-12-06 14:29:49 | 日記
頓服も飲んだのに、恐怖が止まらない。

全然、怖いのが落ち着かない。 

どうしたらいいかわからないけど、いつもならば寝てしまえば済む。

でも、今日は14時から16時のあいだに大事な荷物が届く。

だから、荷物が届くまでは眠れない。

今朝3時くらいに目が覚めてからは寝てない。

怖くて怖くて何にも手につかない。

ブラックでコーヒーを飲んでるから眠れないとは思うけど、この恐怖心から逃げるには方法が見つからない。

当然、簿記の勉強も全然頭に入らないし。

どうしたらいいか、わからないけど、荷物を待たなきゃ。

早く届いてください。

お願いですから、この恐怖感に耐える時間を短くしてください。

今度はどんな悪い事が起きるのかな?

早く、恐怖から解放されたい。

体調不良だし、寝不足だし。

頭クラクラするし。

どうしたらいいかわからない。

勉強に集中したら、怖いのなくなるかな?

理由はわからないけど、とにかく怖いの。

早く配達してくれないかな?

配達情報を見ても「配達中」としか表示されないし。

具体的にいつ届くかわからないから、怖くても起きてなきゃならないし。

明日は病院に行かなきゃならないんだった。

それじゃ、ブラックコーヒー飲めるのは夕方までだね。

そうしなきゃ、眠れなくなるからね。

それじゃ、明日病院に行く準備しなきゃ。

わかった。

恐怖心の意味がわかったわかった。

明日、病院に行く交通費が全くないんだ。

ヤバイ。

なんとか、工面しなきゃならない。

工面できるか?

わかんね。

口座の残金を見てみなきゃわからない。

何とかしなきゃならない。

薬はあと4日分しかない。

4日以内に交通費を工面しなきゃならない。

それに、コレクトの荷物の受け取りもしなきゃならない。

金が無い。

何とかしなきゃね。

ヤバイ。


最新の画像もっと見る