独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

馬鹿じゃねぇの?

2018-10-26 12:45:39 | 愚痴
鬼ババアからの電話を拒否して、全く連絡を取らなかったら、次は手紙が届いた。

宛名は無かったけど、字でババアだとわかったから、読んだら。

ヒザが痛くて立つのも辛いとか嫌がらせの電話があって夜中も眠れませんとか書いてあった。

警察やドコモで相談したとか書いてあった。

嫌がらせの電話で眠れないならば、寝なきゃいいじゃない(笑)

立つのも、座るのも辛いなら座ったまま立たなきゃいい(笑)

笑いが止まらない。

だって、某サイトに数回、たった数回だけババアの番号を晒したら、昼間も夜中も電話が鳴り止まないらしいから、狙い通りなんだな。

寝なきゃいいじゃない。

不眠症の私にそう言ったじゃないの。

寝れないなら起きてろって言ったじゃないの。

足が痛い?、頭痛い?そんなの私の知った事じゃない。

私は暇じゃないんだよ。

都合のいい日を教えてください。

なんで、連れて行ってもらえる前提で話が進んでるの?(笑)

馬鹿じゃねぇ?(笑)

連れて行く訳ないし。車に乗せる気も全く無いし。

あんなクソババアを車に乗せたら、せっかくの新車が汚れる。

それに、何を言われるかわかんない人間と、暴言を吐かれる事がわかりきってるのに、そんな奴に私から連絡する訳ないし。

留守電にメッセージを入れようが手紙を出そうが私には関係ない。

全く関係ない。

私から関わりを持つのは嫌だしね。

さぁ、水シャワー浴びて、少し寝よう。

あんなクソのことを私が面倒みるなんて、絶対に嫌。

早く死ねばいいのに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿