独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

今日我慢すれば

2018-12-30 08:28:10 | 日記
今日、1日我慢すれば3日も休みがある。

しかも、3連休!!

これは、今日は踏ん張らねば。

と意気込むものの、実際は働くと身体が、しんどいから、早く帰りたい気持ちもある。

どうしようかな?

休んだ日の分を取り返せるから、残業する?

それとも、残業しないで早く帰宅して寝る?

微妙。

午前中の様子見てから決めようかな?

でも、朝一に残業できる?って聞かれたら「無理です」って答えそう。

とりあえず、午前中の忙しさをみて見なきゃ、今はなんとも言えないな。

今日もそばの袋詰めで1日が終わるのかな?

まぁ、それならそれでいいけど。

あとは、腰の具合いだよね。

3日の休みでも抜けない痛みが出るようならば残業はできないし。

しかも、今日は朝の掃除は大掃除。

面倒臭い。

もう、掃除だけで疲れるわ。

残業したくないな。

でも、稼がなきゃいけないしな。

お金はほしいけど、体力的に物理的に難しい面があるのは事実。

出勤は1時間くらいで職場に到着だけど、帰りはプラス30分くらいかかるからな。

山ん中だし、夜は道が凍ってるし。真っ暗だし。

帰るは帰るで時間かかるんだよね。

だから、早く帰りたいのに。

でも、社員目指すからには試用期間の3ヶ月で使える人間だとアピールしなきゃ。

3ヶ月でクビを切られる心配はなさそうだけど。

でも、今日は残業しないで帰ろうかな?

色々と、やりたいこともあるし。

明日は朝から部屋の掃除に時間を使いたいし。

でも、寝てようかな。

疲れを抜かなきゃいけないし。

入浴剤をミックスしてゆっくり湯船に浸かって、ゆっくり眠りたい。

もちろんちゃんと身体も洗って。

お小遣いサイトのポイントを貯める作業もしたいし。

早く、今日は1日が終わってほしいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿