独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

起きるの早すぎ

2018-11-20 04:06:15 | 病気
3時頃に起きちゃったじゃない。

もう、寝れない。

眠くなる時間には、もう起きる時間になっちゃうからね。

なんでこんなに、眠りが必要な時に寝れないのかな?

ため息しか出ない。

寝れない以上に辛いことってあるのかな?

私には思いつかない。

もう少し、起きてて、寝れなかったら、寝不足のまま面接行かなきゃな。

寝れるのかしら?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿