独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

よし、ざまあみろ。

2020-09-03 14:44:30 | 日記
午後は出かける予定だったが先方の都合で、予定はキャンセルになった。

良かった良かった。

♪~(´ε` )

おかげでお通じも出て、スッキリ気分。

だいたい、先方の都合も考えないで、今日の今日の思いつきで先走るのが悪い。

良かった。

これで、ゲームに集中できる。

さてさて、今度は誰を攻略しようかな?

攻略したくなるキャラは残ってるかな?

難しいキャラはだいたい攻略したからなぁ。

でも、寝ようかな?

どうしようかな?

なんとなく、やる気が失せてきた。

寝よう。

今日は寝て過ごすのが1番なんだな。

うん。そうしよう。


最新の画像もっと見る