小さなgarden日記♫

庭での日々のくらしを中心にまったり気分をお届けします☆

陣馬山の遊び方

2022-04-21 | くらし

 

明日、陣馬山にいこう!、、、と決めていたので、

今朝は5時前に目が覚めてしまった。

 

夕方から雨予報なので、7時半には家を出る。

 

 

自由さが快適になってきた私は、

一人行動でウキウキしている。

 

 

駐車場まで車で行き、

そこから30分程で山頂の、軽いハイキングコース

 

 

始まりは長い階段が続く。

 

 

 

誰もいない道を上がり続け、

 

 

 

 

馬が待つ、山頂に到着♪

 

 

 

今日の目的は、先日購入したDaisoのテントを使う事。

そしてZOOMヨガに参加する事です。

 

 

 

富士山は少しボヤけていましたが、

誰もいないので1番良い場所が取れました。

 

 

 

グルリと遮る物はなく、

 

 

 

ゴロゴロ寝転んで、景色を楽しむ。

 

 

Daisoテント、最高ですね!

 

 

 

(誰もいないから💦)ひっくり返ったり、空を仰いだりのヨガも、

いろんな景色を味わえる♪

 

 

 

何かグッズを携帯すると、

よく行く場所が違った空間となりました。

 

 

次はどこに行こうかな?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若葉、緑、タケノコ、、、 | トップ | お楽しみ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くらし」カテゴリの最新記事