小さなgarden日記♫

庭での日々のくらしを中心にまったり気分をお届けします☆

お祝いBBQ

2020-04-26 | garden

 

前の川がだいぶ枯れてきたが、

近所の子供が釣りをしたり、川に入ったりしている。

 

子供も退屈だろうな?

 

 

 

いつもの週末なら、ほぼ100%外に出掛けている主人も家にいる。

 

 

ならば二人の誕生日と息子の免許取得を兼ねて、

家でBBQくらいはいいだろう。

 

いつもは余り買わない国産の牛肉も沢山買った!Www

 

 

 

とりあえず主人がスミおこし

 

 

義父が趣味の炭焼きで焼いた炭を使用

 

沢山入れすぎ、試しの手羽が真っ黒に

 

 

ヤバヤバ

貴重な国産牛を守らねば💦

 

 

ちなみに炭焼きで出た木酢液は薄めて庭の植物に大活躍している。

 

 

 

 

青空の下にいると今の事態を忘れてしまいそうで、

申し訳ない。

 

 

                   

 

娘から届いたケーキと、たけのこごはんで

 

がんばりましょう!

 

 

 

スーパーでの買い物を段ボールに入れようと立ち寄ると、

米袋が何枚か積んであった。

 

折角なので商品を入れて持ち帰るWww

 

 

そしてこんな物を制作

 

 

 

 

初めはミシンで塗っていたが、

やっぱり針が折れそうなのでボンドで留めました。

 

丈夫そうだ、、。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の山菜と山の山菜 | トップ | 初夏のよもぎ染め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

garden」カテゴリの最新記事