小さなgarden日記♫

庭での日々のくらしを中心にまったり気分をお届けします☆

庭用ストーブ

2022-10-24 | garden

 

今年もタデアイの花が咲いたので、

種も沢山採れそうです。

 

一部を生け、その後ドライにします。

 

 

 

 

 

 

ピーナツも伸びてきました。

 

掘ってみると、

ピーナツが生っていました!

初ピーナツ収穫は楽し♪

 

 

 

さて、カントリーマーケットで購入したものとは、

なんでしょう?

 

 

休日は焼き物をすることがほとんどで、

卓上火熾し、燻製機、壺、焚火台、ロケットストーブ、、、

我が家の多すぎる庭用グッズ

 

 

なのに、、、

 

 

煙突付きストーブが仲間入り

 

 

暖も取れるし、火力もあり、なにより煙くない♪

そんな理由でやってきた💦

 

  

 

しばらくはこちらにはまりそうです。

オプションを付ければ、可能性も広がるって?

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カントリーフェスタ 2022 | トップ | 小さな庭でひと休み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい! (madamdolphin)
2022-10-24 17:51:18
なんて素敵な環境なんでしょう♡
お庭に煙突付きストーブなんて羨まし過ぎます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
素敵な世界をお持ちで♪ (rumi)
2022-10-25 09:21:25
madamdiphinさん
とても素敵な場所を沢山みてこられて、これは宝ですよね。
海の世界は美しくて、言葉で表せない位です。

我が家のストーブは、狭い庭に置いてあるんですよ。
周囲が田舎なもので、、、w

コメントを投稿

garden」カテゴリの最新記事