おいら、ぼんきち太郎です!

2016年11月7日に15歳42日で虹の橋を渡りました。お空でお散歩らったった♪

打ち上がったーー^ ^

2021-10-03 19:44:00 | 飼い主のお仕事
いいお天気!



この古い感じの舞台裏がたまらなくいいんです。

いい味だしてます。



本番前の照明さんの準備中。


同時に「ワン、ツー」と、音響さんのマイク調整も聞こえます。



客席は50%の設定。
午後にはほぼ満席になりました^_^


本番中の曲間でのお弁当もしっかり食べて
ストップウォッチ片手に曲間にトイレも行って


無事に終了しました( ´ ▽ ` )
良かった、良かった。

久しぶりの舞台現場、終わってホッとしたら
あーーー、ビール飲みたいなーーーー♪






で!お家で打ち上げ!



はい!ちゃんと打ち上がりましたーーー(*´∇`*)


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。