おいら、ぼんきち太郎です!

2016年11月7日に15歳42日で虹の橋を渡りました。お空でお散歩らったった♪

八景島シーパラダイス✨アクアミュージアムへ

2023-08-07 22:16:00 | 飼い主の日常
暑っ!けど最高!!

久しぶりです。八景島シーパラダイス💕
来たかったーー❤️❤️❤️
さっそくアクアミュージアムへ💕
屋内は涼しくて快適です。
ああ、のんびり水に浮いていたい。
ん?考え事ですか?
ずーーっと居られる。



ずーーーっと観ていられる笑笑

カメさん好き❤️



暑いけどやっぱり外は気持ちいいです🤗
おっと、いきなり近くにいた😂
ど、どなた?
気持ちいい?
まあね。って言ってそう😁
みなさんけっこう近くでこんにちわ✨

イルカさん、カッコイイわあ。


もちろんショーも観ましたが
ああ、シャチショーがある千葉の鴨川シーワールドへも
行きたくなっちゃいました🤣

んで、これこれ!
ハズレ無しのぬいぐるみくじ👍😆
特大が欲しいけど
あらら、1番小さいのが💦
クレープ食べて再挑戦‼️

はい。結果。
小さいの2個と中サイズ1個で断念😅
特大サイズ欲しかったーー😭
ピザ食べて帰宅です。
その昔、腰を抜かして立てなくなって
スタッフさんに抱えられて降りたコースターが見える😱💦
アトラクションはスルーして。

ぬいぐるみ達は
ちゃんとお部屋にお迎えしましたよ〜❣️
楽しかったなーーー😆✨
水族館で働くにはどこでどうすれば良かったのか?
時々本気で考えちゃう😂








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。