おいら、ぼんきち太郎です!

2016年11月7日に15歳42日で虹の橋を渡りました。お空でお散歩らったった♪

前髪をね、ちょいとやっちまった笑笑

2023-01-31 00:04:00 | 飼い主のお仕事
さて!
4年ほど前からお付き合いのあるデザイナーさんのブランド「ヨッケポッケ」


今年初のポップアップは初の新宿伊勢丹✨
しかも1階メインイベント会場‼️
当然課された予算は高いし、昨年からどうなるか気にかけていたポップアップ。
カラフルな色彩で飼い主も大好きです❤️

日本の職人さんが色々協力してくださりメイドインジャパンです。
デザインは日本の伝統的な民芸品や工芸品をモチーフにしています。
こんな絵が描けるデザイナーさん、まじ尊敬します😆✨

飼い主も販売応援に入りましたが、
なんとなんと!
お陰様でブランド立ち上げ後、売上最高額を叩き出しましたーーーーー🤣✨

相当ハードな日々ゆえの突き抜けすぎてのハイテンション!

ええ、どうやら脳がマヒしてたようで
飼い主は夜、アロマキャンドルでリラックスしようと思ったら

なぜか前髪を焼いてしまい😱
こんなに残り少ないのに何が起きたの?
カルシファーいたずらした??



チリチリ部分を切ったらギザギザに。
見事に眉間の真ん中が短くなっちゃいました。。😅
ちなみにデザイナーさんは出勤時、
無意識になぜかデパ地下を歩いててびっくりしたと笑笑
あはは、2人して相当やられてます。

次回は3/29~銀座三越です。
ご興味のある方はぜひ❤️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。