おいら、ぼんきち太郎です!

2016年11月7日に15歳42日で虹の橋を渡りました。お空でお散歩らったった♪

三ツ沢公園で

2011-05-19 17:32:45 | おいらのおともだち
たくさんのお友達と遊んで
疲れてすっかりおやじ顔ですよ( ̄ー ̄)


楽しいじぇ~♪


帰りたくないじぇ~(+_+)


わあ~
オーストラリアン シェパードのだいちゃん☆



立派だなあ~
かなわないじぇ~



にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ましゅーママ)
2011-05-19 18:19:45
“かなわないじぇ~”だなんて!!
いいえ!ぼんきちくん♥十分胸キュンな魅力いっぱいですヨ(^^)
最後の写真なんて 可愛過ぎてたまりません♪

いっぱい遊べて良かったね♪
返信する
明月さん的わんこランキング (明月)
2011-05-19 21:32:28
ぼんちゃんは・・・
まぁちゃんと同じじゃじゃ~ん
第1位だよん

それにしても、ぼんちゃんは素敵なお友達がたくさんいるのね
この~モテおとこぉ~
返信する
おいらより (ましゅーママさんへ)
2011-05-20 00:26:18
わぁ!コメント嬉しいじぇ~☆

今日はわがままにひっぱって、大きな公園まで来れたからたくさんお友達に会えたんだぁ~。
ふふっ♪
いい夢みれそうだじぇ~~。

いつもありがとうだぁ。
またのぞいてくだしゃいね~!(^^)!
返信する
おいらより (明月さんへ)
2011-05-20 00:28:52
わぁ~~~!(^^)!
おいら第1位なのかぁ~~~~!!
嬉しいじぇ~~

まぁちゃん焼きもちやかないかなぁ。
きっとまぁちゃんも
甘ったれでかわいいんだろうなぁ~♪

いつもありがとう~~(*^。^*)
またのぞいてくだしゃいね~~~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。