あきた白神のふもと八峰町の観光ブログだよ

八森町と峰浜村が合併してできた八峰町(はっぽうちょう)から、観光スタッフが海、山、農、そして人々の話題を発信します。

御所の台ふれあいパーク桜開花状況(H29.4.15)

2017-04-15 20:28:27 | 日記
皆様こんばんは!産業振興課現場部隊のたつやです('◇')ゞ



明日はいよいよ桜のボランティア植樹!



今日も準備頑張りました~(^^;)あとはなるようにしかならない…悟りの気持ちになっております(^_^;)



願わくば曇りのままで…
(悟りをひらいたにも関わらず最後まで悪あがき(笑))



本日(H29.4.15)の開花状況です↓

全体的にだいぶ赤くなってきましたが、来週以降の開花になりそうです!

↑ほんとにあともう一歩!



やっぱり、なんちゃって開花予報士当てにならず(笑)



以上、本日の報告は現場部隊のたつやでした('◇')ゞ



明日の植樹頑張るぞー( `ー´)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿