あきた白神のふもと八峰町の観光ブログだよ

八森町と峰浜村が合併してできた八峰町(はっぽうちょう)から、観光スタッフが海、山、農、そして人々の話題を発信します。

移住なんていかがでしょ?

2015-09-07 19:11:32 | 日記
皆様こんばんは!産業振興課現場部隊のたつやです(^_^)v





今回はいきなり趣向を変えまして…





観光じゃなくて…





そして、マニアックな現場仕事日記でもなくて…





最近、注目されてる…





移住





についてご紹介したいと思います…
ちょっと引っ張りすぎました…





八峰町でもチカラ入れてるんですよ~(^_^)v





この前、移住担当されてる先輩が教えてくれました…





「全国移住ナビ」





こんなHPがあるんですね…お恥ずかしながら初めて拝見いたしました(^_^;)





八峰町に移住したいとお考えの皆様!是非ご覧なってご検討ください\(^o^)/





以上、現場部隊でした…って他課のPRだけでした…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿