】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

グラニーバックの形のネームホルダー * ミニスイーツ生地で。。。

2014-09-15 17:51:27 | 子供

ブログのヘッダーを初期化してしまい

自分ではどうも出来ず

またまたお友達に迷惑をかけてしまいました。

 

ご覧下さりありがとうございます。

 

ネームホルダー在庫補充です♫

人気のスイーツ生地でいろいろ。

 

 

裏側も使用できます‼

 

 

昨日の五六市で2点お修理をお預かりしました。

 

ポケットのゴムが伸びたものと

かばんの底のほつれ。

お買上頂いたかばんはお買上月日に関わらず

出来るお修理は無償でさせて頂いてます。

 

 

 

 

こちらの取っ手の裏側はは毛玉取りで綺麗になりました。

 

 

お直し完了しました。

五六市、LINE Market でのお引き取り

お手数おかけいたしますが宜しくお願いします。

 

 

今日は午後から京都へおデート。

せやねんでやってたお好み焼き屋さんへ行って来ました。

 

 

びっくりお好み焼きとびっくり焼そば

トンペイ焼きを注文。

びっくりとはサイズにびっくりなんです。

この3つが食べたいと旦那さんに言うと

すぐお腹いっぱいって言うて食べへんやろ!!

 

そう、私ぶーちゃんですが胃袋は小さいのです。

でも、絶対食べると約束して、、、

 

 

 

 

食べるっていうたやろ、、、

っと、、、

 

 

こちらの店長さん家政婦の三田のお父さんにそっくり

お客様を出口までちゃんとお送りされたり

私が観光地を聞くといっぱい教えて下さいました。

食べきれんかったらお持ち帰りもできますよ~

っとか心配り満点の店長さんです。

 

で、教えてもらっとこぶらっと

雑誌に載ってたここ

 

 

 

酒蔵です。

商店街も。

 

 

その後、四条をまわって帰宅。

バイクだったんでおしりびりびり、、、

 

こんな老後がいいなぁあ~って思える休日でした。

 

ランキングに参加しています。

お手間ですがポチっと画像をクリックして頂けると

嬉しいです!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

* イベント予定 *

 

9月19日(金)

ABCクラフト枚方店にてワークショップ

11:00~13:00

お申し込みはこちらまでお願いします。

 

10月3日(金)

LINE Marke

香里ヶ丘 CORIO

10:00~16:00

 

お出かけワークショップご依頼募集中。

ミシン講習

 

手縫いでちくちく

幸せ舞込む*Happiness*シューズ

くるみボタンのキーホルダー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿