】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

年内最後のワークシップ無事に終了しました!ありがとうございました

2023-12-25 10:32:13 | その他

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

ネットショップ

 

 

YouTube

 

 

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

 

https://www.instagram.com/happiness773

 

おはようございます。

ご訪問下さりありがとうございます。

 

おかげさまで年内最後のワークショップ

無事に終えることが出来ました

 

年末のお忙しい中

また、クリスマスイブという一大イベントの中

ご参加下さりありがとうございました。

 

ボビナージュの皆さまにも

ご準備から何から何までお世話になりました。

 

終わった~

ほっ◎

 

目が覚めるまで寝ようかと思ってたのに

お礼参りへ

 

神社の空気感ほんまに気持ちええ

今からワークショップ動画を作ろうと思ってます

 

昨日は食いしん坊やから

早く出発して元町の人気パン屋さんに並んだ!

 

昨日は朝と、お昼ほんで今朝も美味しいパン頂いた

並ぶのがわかる手の込んだパン

 

食パンも買ったから

夕飯はパンにあうなんか作ろうかな♪

 

ワークショップの参加者様はありがたいことに

半分以上再参加の方で

お話も面白くって

 

お上品な方

かわいらしい方

ずっと笑顔でミシン踏んでくださる方

 

うちも楽しませて頂いてます

 

午前午後とも表返す工程がみんなで出来て嬉しかった~

でも、ストレッチを入れる余裕がなくって

もうちょっとペースを落とせる工夫がいるなぁと思ってるん

 

みなさん、完成品のスヌードまいて

ぬっくぬくで帰ってくださいました

 

前回作ってくださったリュックとお揃いで

帰ってくださる方も

 

ほんま幸せな光景

 

完成品との撮影の時に

何でか毎回、ハイチーズのチでシャッター切ってしまって

笑われたんやけど

不思議

 

計算外の爆笑、w

 

あともう一つ大失敗

午後の開催で

ご参加下さりありがとうございますの挨拶忘れて

途中で私お礼のあいさつしましたっけ?!

 

してません!

 

途中で挨拶するというハプニング

でも、思い出してよかった

 

唯一無二のカバンを作っていただきたくて

タグを選んでいただいて

好きな位置に好きなように付けて頂くことで

より一層愛着が湧くお品になったかなっと思ってます

 

選んでおられる姿も見てて

しあわせ

 

開催させて頂ける場所

ご参加くださって下さる皆様のおかげで

好きなことさせて頂いてます。

 

本当にありがとうございます

次回は関西でもformalBostonのリクエストを頂き

次回提案させて頂いてます

また、決まり次第告知させていただきます

よろしくお願いします

 

この日は大きなミラクル発動

 

10年以上前からブログを見てくださってる

沖縄の方がご参加くださって

夕飯ご一緒させて頂きました

 

ちょうどワークシップの日程に息子さんの

バレーの全国大会で大阪に来られてて

お忙しい中ワークシップをご予定に入れてくださったん

 

で、栗原晴美さんプロデュースのお店へ

 

はい、何でか迷子になり

道を聞いたお姉さん

方向が同じやからご一緒しましょうって

 

これもまた奇跡ですな

方向音痴も悪くない、w

 

無事に到着して

美味しいご飯頂きながら

いっぱいしゃべった

 

しゃべってもしゃべってもしゃべり足らん

うちのことをうちよりよく知ってくださってる

 

年始に今年やりたいっこと100書いてはったでしょ

私もやったんですよ

 

そう言えばそんなことやったな

 

沢山叶ってるんです!

 

早速うちも見て見たら

沢山叶ってるし

さんぽする

 

ってのも書いててびっくり

 

来年もやろうと約束したん

 

なんかもうずっと前からのお友だちみたいで

ご縁に感謝

 

息子さんが叶えてくれたこの貴重な時間

その息子さんのバレー人生もミラクルすぎて

人生って面白い

 

どれが欠けても今はない

そう思えた

 

ボビナージュさんでのワークショップも

蘭子さんから

自分から売り込まないと!ってアドバイスいただいて

行動した

そしたら叶った

 

蘭子さんに逢いに行ってなかったら

蘭子さんの漫画に選ばれてなかったら

 

もっともっとさかのぼったら

やっぱりそこには

天使ちゃん

 

見つけてくれてありがとう

 

人生をさかのぼるとほんと感謝が溢れる

ミラクルはお人さまが運んできてくれる

 

今年最後の月曜日って知ってました?

今年ももうすぐ終わるけど

もらい火事からスタートした元旦

 

怖くって

ご近所さんにしがみついて号泣した

 

家族みんなもうこんな経験は最後にしたいって言いあった

でも、それで終わったらあかん気がする

 

貴重な経験をしたってことは

学びも沢山あった

 

火災は他人ごとではなくて

誰にも起こりうること

 

防災訓練に参加することも大事やと思うんです

知ってると知らんでは

万が一の時も最小限の被害で済むし

大切な命も守れると思う

 

ついてないスタートではなく

学びからスタートした1年

 

色んな夢を叶えて頂いた

ワークショップでは96個のhapibaggaが誕生

 

来年は大きな夢のお仕事が始動

忙しくなりそうやけど

のんびりおさんぽ生活は続けたい

 

仕事始めはお江戸から

笑顔の観覧車で笑顔を循環

 

年内最後のひとりごとになるかもです

あんまり更新できてないブログに

ご訪問くださりほんまありがとうございます

 

良いお年をお迎えくださいませ。

 

そうそう、昨日午前の方に話忘れたこと

心がもやッとしたとき一撃で晴らす魔法の言葉

 

コケコッコー

 

大きな声で言うみて

うちもまさかそんなわけないやろって思ってやってみたら

 

あら!スッキリ

 

ぜひ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿