】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

青空のもと、五六市を終えました * ありがとうございました。

2014-09-14 22:46:18 | イベント

真夏の暑さでしたが

久しぶりに雨の心配のないイベントでした。

 

本日はお越し下さりありがとうございました。

 

こんにちは~っと

次々とテントにいらして下さり

お話も楽しくイベントは私にとって

ご褒美の一日。

 

久しぶりの秋晴れのお陰で五六市は

たくさんのお客さんでした♪

多分、お隣さんはよう喋るおばちゃんやなぁ~って思ってたことでしょう。。。

 

私は開始から一歩もテントから出れなかったんですが

開始前にちょこっとお出かけ♫

以前、ブラウスを買わせて頂いて

気に入り過ぎて二日に一回着させてもらってるんですが

それが似合ってるんでしょうか、、、

たくさんの方にどこで買ったん?っと

聞かれてまして

いろいろ調べてみたけどヒットせず

岡本町公園にいつも出店されてるんで行って来ました。

 

おそるおそるこの服の方ですか、、、(今日も着用してました^^;)

ブログアドレスも聞き

お気に入りを1点連れ帰りました。

こちら

画像お借りしました。

 

 

Simple & Natural Life さん

お二人でされてて

ブログも二つ紹介させて頂きます。

☆  

 

お問い合わせ下さった方はこちらで出店情報をご覧くださいませ。

 

今日購入させて頂いたのは

大好きなドット柄で

すそが少し広がってるブラウス。

 

何回聞くねんってぐらい

ぶーちゃんに見えるかな、、、

ね~ぶーちゃんに見えますよね。。。って

 

ぶーちゃんやからしゃーないんですが

出来ればスマートに着こなしたい。

 

帰宅後、早速着てみました。

襟元が好きなんですよね~

すっきり見えていい感じ。

この秋大活躍してくれそう♪

 

ぶーちゃんで思い出したんですが

今日はたくさんの方(3人)に

痩せたね‼って言われました。

顔の山火事(シミ取り)に小顔効果でもあるのかな。。。

全然痩せてませんよ。

万年ダイエットしてますが、、、

 

有難いことに

差し入れもたくさん頂きました。

珍しくて美味しいもの。

家族のお土産にさせて頂きました。

ありがとうございました。

 

 

閉店5分前、かき氷屋さんがあと二つで終わりです。

っと、、、

 

この声を聞いた回りの店主さん

口々に俺らもそんなん言うてみたいわ~

って

 

私は人見知りなんで皆さんの会話は聞いてるだけなんですが

出展者さん同士の会話もおかしくて

一人勝手にうなずいたり

笑ったり

五六市やっぱり好きです。

 

そして、今日の家族は、、、

娘は部活と文化祭の劇の練習

息子はオフだったんで

ぱ~ちゃんとおデート

スパワールドで一日楽しんだようです。

 

 

帰りは串カツ♫

 

 

お土産。

美味しっかった~

 

 

今日もたくさん編めました!(^^)!

 

 

 

フライヤーを配らせてもらったんですが

たくさんの方から

旦那さんが折りはったやつですね‼って、、、

 

昨日のブログには書いてませんでしたが

洗車もしてくれ車ピカピカでした。

一家に一人欲しいなぁ~って。。。

私も早く帰って来て欲しいんですよね。。。

 

次は LINE Market です。

頑張って製作に励みます(^v^)

 

ランキングに参加しています。

お手間ですがポチっと画像をクリックして頂けると

嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

* イベント予定 *

 

9月19日(金)

ABCクラフト枚方店にてワークショップ

11:00~13:00

お申し込みはこちらまでお願いします。

 

10月3日(金)

LINE Marke

香里ヶ丘 CORIO

10:00~16:00

 

お出かけワークショップご依頼募集中。

ミシン講習

 

手縫いでちくちく

幸せ舞込む*Happiness*シューズ

くるみボタンのキーホルダー

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿